高田馬場駅徒歩3分の貸し会議室・セミナールーム・
ミーティングルーム ―TAP高田馬場―

ご予約・お問合せはこちら 03-3208-6271
メールでのお問合せ

ご利用の流れ

TAP高田馬場 ご利用の流れ

STEP1

■空き状況のご確認

まずはご希望の日時の空き状況をお問合せフォームもしくはお電話にてご確認ください。お電話の際は、「ご利用希望日時」「ご利用希望会場」「必要備品」をお知らせください。
なお、日曜日・祝日をご利用の場合は、ご利用日の1ヶ月前までのご予約に限ります。
03-3208-6271

STEP2

■仮予約の受付

仮予約の受付は原則5ヶ月前から承ります。(2023年6月30日ご利用分までのご予約を承ります。)
仮予約期間は1週間とさせていただきます。(繁忙期は短縮させていただく場合がございます。)
仮予約日から1週間経ってもご連絡がない場合は、無効とさせていただくケースもございます。
室料など開催経費のお見積りが必要な場合はお申出ください。

STEP3

■正式なご利用お申し込み

ご利用規定をご確認のうえ、所定の利用申込書をご提出ください。
なお、利用申込書をご提出いただいた後の取消はキャンセル料請求の対象になります。ご了承願います。
ご利用時間は会場の準備から後片付けが終了するまでの時間でご予約ください。

STEP4

■ご利用に関する詳細なお打ち合わせ

ご利用会場のレイアウトやご利用備品、飲食関係の手配等を行う場合は開催1週間前までにお打ち合わせ願います。

STEP5

■ご利用日当日

当日の会場への入室手続きは、ご予約時間の15分前より受け付けいたします。
スタッフより空調設備・音響機器等の取扱上の注意事項を説明いたします。
ご利用終了後には「精算書」及び「請求書」をお渡しいたしますので、近日中にお振込み願います。

空き室状況の確認、ご予約・お問合せ 03-3208-6271

ご予約・お問合せ

TAP高田馬場限定特典 お弁当10%割引
pagetop