高田馬場駅徒歩3分の貸し会議室・セミナールーム・
ミーティングルーム ―TAP高田馬場―

ご予約・お問合せはこちら 03-3208-6271
メールでのお問合せ

よくあるご質問

よくあるご質問

ご予約について

予約の受付はいつから可能ですか?
仮予約の受付は原則1年前から承ります。
1年以上先のご予約に関しては、ご相談ください。
セミナールームを下見・内覧したいのですが可能ですか?
会場が空いている時間でしたら可能です。下見・内覧の希望日を事前にご相談ください。
仮予約は可能ですか?
可能です。仮予約期間は一週間となっております。
お見積書をご希望の場合はお申し付けください。
会議室のみの予約は可能ですか?
平日は【会議室】のみのご利用も承ります。
土曜日、日曜日、祝日は【会議室】のみのご利用はいただけません。
本予約をする方法を教えてください。
仮予約時にお送りする「利用申込書」にご記入いただき、メール【seminar@t-ap.jp】もしくはFAX【03-3208-6255】にてご返送ください。
本予約後なのですが、会場の変更は可能ですか?
ご希望の会場に空きがございましたらご変更可能です。事前にご連絡ください。

料金・支払について

3時間予約して2時間で終了した場合、料金はどうなりますか?
予定終了時刻より早く終了された場合であっても、事前にご予約いただいた時間分の料金を頂戴いたします。
クレジットカードやデビットカードでのお支払いはできますか?
できません。銀行振込か当日現金でのお支払いをお願いしております。
領収書発行はできますか?
恐れ入りますが、お振込み後に発行されます「振込明細書」をご活用ください。
なお、当日会場にてお支払いを希望される場合は、領収書を発行いたします。
キャンセル料はいつから発生しますか?
お客様のご都合によるキャンセルは以下のキャンセル料を申し受けいたします。
利用予約申込以降、30日前まで 利用料金の10%相当額
利用日の29日前以降、15日前まで 利用料金の20%相当額
利用日の14日前以降、7日前まで 利用料金の50%相当額
利用日の6日前以降 利用料金の100%
支払方法を教えてください。
ご利用後に「請求書」を発行いたします。指定の金融機関へお振込み願います。

荷物の受取・発送について

事前に荷物を送りたいのですが、可能ですか?
可能です。お送りいただく場合は、必ず事前にご連絡ください。
その場合、恐れ入りますが、前日到着となりますようお手配をお願いいたします。
利用後に荷物発送は可能ですか?
可能です。当日、配送伝票をお渡しいたします。
なお、お預かりのお時間によっては、翌日発送となる場合もございますのでご了承ください。

ご利用一般について

会場にはいつから入室できますか?
ご予約時間の15分前から入室することができます。
会場外に受付を設置することは可能ですか?
3階エントランスの範囲でしたら可能です。
それ以外の場所での受付はご遠慮ください。
利用当日の入退室について教えてください。
お越しになりましたら、エントランスの受付電話からお声掛けください。 ご予約のセミナールームを、解錠いたします。
退室時も同様にお声掛けください。「精算書」にサインのご記入をお願いしております。
セミナールームを連日使用するので、荷物を置いていってもよいでしょうか?
可能です。貴重品に関しては、お客様ご自身での管理をお願いいたします。盗難・紛失など発生した場合は、当社では一切責任を負いかねます。
レイアウトの変更をお願い出来ますか?
可能です。ご希望のレイアウトがございましたら必ず事前にご連絡ください。

空き室状況の確認、ご予約・お問合せ 03-3208-6271

ご予約・お問合せ

pagetop